ニュース

2018.06.07(木)アップデート

Ver1.05.00 アップデート情報

いつも『ロード・オブ・ダンジョン』をご利用いただきありがとうございます。
本日のメンテナンスにてVer1.05.00へのアップデートを実施いたしました。

主なアップデート内容をご紹介いたします。

■ガチャページ・演出改修
フッターメニュー「ショップ」からスカウトガチャ機能を分割し、
ガチャページのレイアウトを一新しました。

ガチャページへは「ショップ」メニューの「ガチャ」から確認できます。

また、ガチャ演出をリニューアルしました。


ピックアップガチャなどでは特別な演出が見られることも…?
ぜひ新しくなったスカウトガチャをご覧ください。

■連合システム改修
連合に関する一部システムを改修いたしました。
・連合の詳細情報から連合員にフレンド要請できる様改修
・連合代表追放の投票条件を緩和
・連合ボスの逃走時間を「12時間」→「6時間」に調整
・連合ボスの自動開始時間を「12時間」→「9時間」に調整
・連合ボス「ダメージ量ランキング」報酬に幻想ランク武器の追加
※各連合の戦闘状況によって、上記報酬が次回より適用となる場合がございます
・再加入の制限について「1日1回(毎日0時リセット)」「クールタイム12時間」に設定
※お客様の加入状況によって、上記仕様が次回より適用となる場合がございます

「連合」システムに関しまして、お客様には度重なる調整にてご迷惑をおかけし申し訳ありません。
よりよいコンテンツを目指し、引き続き機能については改善の検討を進めて参ります。

■メンバー図鑑に「出身国」の追加

メンバーごとの「出身国」が追加され、こちらを利用した
「同郷メンバーに発生するバフ効果」スキルも追加されました。
今後も特殊効果など追加する予定があるとかないとか…
徐々に明らかになっていくストーリーの考察やパーティ編成に迷った時にぜひ役立ててみてください。

■その他
・村施設に「ナトリックス追跡所」を追加しました。
・フレンドリストにソート機能を追加しました。
・ヘッダーに表示される「ゴールド」「ムーンストーン」「遠征チケット」タップ時、
 それぞれが購入可能な商品が表示されるようになりました。
・アプリアイコンを変更いたしました。
・一部の戦闘メンバー、モンスター、ボスモンスターが所持している反射スキルの、
 反射して相手に与えられるダメージを上方修正しました。

■不具合修正
・登録済フレンドが「おすすめリストに表示される」、「再度フレンド要請できる」現象を修正しました。
・生産所略奪時、略奪に必要な資源が表示されない不具合を修正しました。
・メンバー「シャム」のスキル3効果に誤りがあったため修正しました。
・その他一部表示およびテキストを修正しました。

今後とも『ロード・オブ・ダンジョン』をよろしくお願いいたします。

記事トップへ戻る
ニュース
ロードオブダンジョン
ロードオブダンジョン
LORD of DUNGEON
対応OS:iOS 7.0以上 / Android 4.4以上 ※iPod touchには対応しておりません。 ※SIMフリー端末はサポート対象外となります。
価格:基本プレイ無料(一部アプリ内課金有り)
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう