ニュース

2018.11.08(木)イベント

降臨Season7【魔弾の射手】開始!

真のチカラと魔の産物。Season7―――

降臨イベントSeason7【魔弾の射手】開始!

■イベント概要

「降臨・次元の破片」を攻略して財貨を集めよう!

財貨「血の弾丸」


降臨ショップで♦4 MASTER降臨メンバーや限定装備などと交換できるよ!

財貨「銀の弾丸」


降臨ショップや装備製作所で獲得できる限定装備の作成や強化に必須!

特定のメンバーを戦闘に編成することで「血の弾丸」の獲得量がアップします!
【ボーナス財貨対象メンバー】
・♦4 MASTER 真ビハマウル
・♦4 MASTER ローニャ
・♦3 ELITE レン

さらに、11月22日(木)より降臨ショップに商品追加予定!

※一部アイテムの交換には、交換回数の制限、および特定の爵位ランク以上の制限があります。

■イベント開催期間

開始日時 2018年11月8日(木)メンテナンス後
終了日時 2018年12月6日(木)13:59

■降臨ショップ交換期間

開始日時 2018年11月8日(木)メンテナンス後
終了日時 2018年12月13日(木)23:59

※イベント期間は予告なく変更される場合がございます。

※降臨ショップ商品は2018年12月13日(木)23:59まで交換可能です。期間を過ぎると財貨の交換対応はできなくなりますのでご注意ください。

■次元の破片が出現!

次元の特異点に突如現れた不思議な空間!
各ステージの戦闘に勝利すると降臨財貨やメンバーの進化に必要な各種進化石や各種素材などの豪華報酬を手に入れるチャンス!
ただし、戦闘にはNOVICEメンバーのみ使用できるステージなど、さまざまな制限が待ち受ける!

※分岐ルートはどちらも挑戦することができますが、一度クリアしたステージは再度挑戦することができません。

※画面は開発中のものです。実際の画面とは異なる可能性があります。

■アーティファクトの追加!

次元の破片に出現した古代遺産!
最大2体までメンバーを配置することができ、次元の破片の鍵を消費することで降臨財貨を獲得することができる!
アーティファクトごとに属性があり、配置メンバーとの相性がいいと1回の生産量が上昇し、降臨財貨を多く獲得!
新たに、配置メンバーの職業ごとにアイコンが追加されたので、アーティファクトに表示されているアイコンを確認しよう!
1体の配置メンバーだけがアーティファクトと相性がいいと相性のいいメンバーの頭上にはオレンジの色に表示され、

2体の配置メンバーの相性がいいと配置メンバーの頭上がグリーンの色に表示されるので、配置したメンバーの頭上に注目!

相性がいいと1回の生産量が上昇し、降臨財貨を多く獲得できるので様々な配置メンバーを多く雇用しよう!
制限時間があるものの降臨財貨を大量ゲットできるアーティファクトを見逃すな!

※アーティファクトの制限時間が過ぎると財貨は獲得できません。

※画面は開発中のものです。実際の画面とは異なる可能性があります。

■降臨ダンジョンが出現!

イベント期間中に探索を行うと、一定の確率で降臨ダンジョンを発見することができる!
降臨ダンジョンを守っているボスモンスターを倒してダンジョンを占領して降臨財貨を獲得しよう!

※各ダンジョンは発見に必要な能力値以上の探索メンバーの探索を通じて発見できます。

※外部領地では発見することはできません。

※画面は開発中のものです。実際の画面とは異なる可能性があります。

■降臨装備アイテムの追加!

Season7の降臨メンバーが装備している強力な装備が登場!
「降臨ショップ」での交換や「降臨・次元の破片」のクリア報酬で入手可能です!

目指せ強化MAX!

※一部装備は村の戦闘アイテム製作所で獲得が可能です。

記事トップへ戻る
ニュース
ロードオブダンジョン
ロードオブダンジョン
LORD of DUNGEON
対応OS:iOS 7.0以上 / Android 4.4以上 ※iPod touchには対応しておりません。 ※SIMフリー端末はサポート対象外となります。
価格:基本プレイ無料(一部アプリ内課金有り)
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう