ニュース

2019.01.10(木)アップデート

Ver1.11.00 アップデート情報


いつも『ロード・オブ・ダンジョン』をご利用いただきありがとうございます。
本日のメンテナンスにてVer1.11.00へのアップデートを実施いたしました。
 
主なアップデート内容をご紹介いたします。
 

■幻想ランク、超越ランクの解放

【幻想ランク】
新たに幻想ランクのモンスターが28体加わりました。
また、一部のメンバーが幻想ランクへ進化することができます。
 
※現在の幻想ランク進化対象メンバーは下記の13体です。今後対象が増えていく予定です。
戦闘メンバー:「エディン」「ヒルダ」「ジャンヌ」「ベルナム」「エルファイトン」「ルドラ」「モーメン」「アルファ」「真冬のヒートグリル」「ラッピング鬼夜叉」「冬まつりカンテス」
探索メンバー:「チチル」
配置メンバー:「オロロ」
 
各モンスターとメンバーの詳細はゲーム内のモンスター図鑑・メンバー図鑑をご確認ください。

【超越ランク】
新たに超越ランクの装備が18種加わりました。
各装備アイテムの詳細はゲーム内のアイテム図鑑をご確認ください。

■エリアグループの安定化、精密探索

同エリアグループの親密度を信頼状態にして「エリア安定度」5ランクを満たすと、エリアグループが安定化します。
エリアグループが安定化すると精密探索が可能になり、精密探索をしたいエリアを直接タップ→「探索する」ボタンまたは領地画面右下にある「探索」ボタンをタップすると、黄色い「精密探索」ボタンが現れますのでボタンをタップしましょう。
精密探索では通常の探索より高いランクのアイテム、ダンジョン、モンスターを発見できます。

※ 各エリアはグループに所属されています。
例) 赤い山のエリアグループは巨大噴火口、巨大噴火口中腹、歪んだ山裾、溶岩根源地入口、溶岩根源地で構成されています。

※ モンスター捕獲戦闘で敗北して親密度が下がってもエリアグループの安定化には影響しません。

 

■次元の回廊

次元の回廊は次元の魔力の影響を最も強く受けるとされる場所です。
登場する強力なボスは次元キューブの強化前のボスと特性は似ていますが、強力なステータスと根源の力が加わったことにより、従来とは全く異なる攻略法が求められる場合もあります。
高難易度のボスを討伐すると、非常に強力な「超越ランク」の装備アイテムを獲得できます。

※「次元の回廊」は子爵ランク6から解放されます。

※勝利するまで何度も挑戦できますが、クリア時に獲得する報酬は初回クリア時しか貰えません。

 

■収益ランキング

収益ランキングの順位ごとに報酬が支給されるようになりました。
また、収益ランキングは「村画面」「収益報告書画面」「ステータス画面」の3箇所から確認できます。
↓報酬内容はこちらのボタンから確認できます。

※報酬は週間の収益ランキングに応じて支給されます。

※報酬は毎週0時にポストに自動支給されます。

※ターン当たりの収益はランキング順位とは関係ありません。

※報酬は予告なく変更される場合がございます。

 

■秘書設定

「収益報告書」画面内右上のボタンから、ビータ以外の秘書を設定することができます。
ビータ以外の秘書には、ゴールドやアイテムの生産量が増加する特別な効果がありますので自分好みに設定をしましょう。
ここでは今回のアップデートで新たに加わったNPC「ペイ」も登場します。

※効果付きの秘書に設定する際は、それぞれ初回のみ必要個数のムーンストーンがかかります。

■その他、改修・拡張内容

↓こちらのお知らせをご確認ください。
【19.1.10改修情報】
 
今後とも『ロード・オブ・ダンジョン』をよろしくお願いいたします。

記事トップへ戻る
ニュース
ロードオブダンジョン
ロードオブダンジョン
LORD of DUNGEON
対応OS:iOS 7.0以上 / Android 4.4以上 ※iPod touchには対応しておりません。 ※SIMフリー端末はサポート対象外となります。
価格:基本プレイ無料(一部アプリ内課金有り)
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう