ニュース

2019.01.10(木)お知らせ

19.1.10改修情報

いつも『ロード・オブ・ダンジョン』をご利用いただきありがとうございます。
本日のメンテナンスにて既存機能の改修や拡張を実施いたしました。
 
主な改修情報をご紹介いたします。
 

■次元の狭間の拡張

次元の特異点に存在する次元の狭間が拡張され、新たに「億劫の空間」「無限の空間」が加わりました。
メンバーを幻想ランクに進化させる際に必要なアイテム「幻想進化石」の入手ポイントでもあります。

※「次元の特異点」は準男爵ランク7から解放されます。

 

■次元キューブの改修

次元の特異点に存在する次元キューブが下記の通り改修いたしました。
・各キューブのステージ難易度が1~12まで選べます。※爵位制限あり
・各キューブのステージ難易度ごとに初回クリア報酬が支給されます。
メンバーを幻想ランクに進化させる際に必要なアイテム「幻想鍵」の入手ポイントでもあります。

※今回の改修に伴い、改修以前にステージクリアしていた場合もすべて未クリアの状態からスタートします。

※「次元の特異点」は準男爵ランク7から解放されます。

※「次元キューブ」は男爵ランク8から解放されます。

 

■メンバー3体のスキル調整

Season3降臨メンバーのスキル調整を行いました。

※記載されている値はスキルレベル1の場合です。

♦4 MASTER 戦士「エディン」

【スキル1】

ホーリーランスを使って近くの2人を対象に物理攻撃力の40%ダメージを与え、200歩分ノックバックさせる攻撃をします。同時に、エディンもノックバック攻撃の影響を受けて50歩分ノックバックされます。

近接した敵3人に物理攻撃力の170%のダメージを与えます。ダメージは攻撃を受けた対象が分けて受けます。

【スキル2】

毎回8回目の攻撃後に近くの5人を対象に物理攻撃力の70%ダメージを与えて300歩分ノックバックされる攻撃をします。同時にエディンも100歩分ノックバックされます。

3秒ごとに自分の体力を攻撃力の35%回復します。

【スキル3】

エディンの体力が50%以下になったとき、物理攻撃力に30%抵抗するシールドを自分に使用します。

体力が40%になると、1秒間全ての魔法攻撃に抵抗します。

【スキル4】

丈夫で重い鎧で武装したエディンは遠距離物理攻撃力に40%、ノックバックに40%抵抗します。

毎回5回目の攻撃時に一番攻撃力が高い悪魔型モンスター1人に攻撃力の160%のダメージを与えます。ただし、敵側に悪魔型モンスターがいない場合は発動しません。

【スキル5】

エディンは10回ダメージを受ける毎に近い順から範囲内の最大5人に物理攻撃力の70%ダメージを与え、100歩分ノックバックさせます。

毎回6回攻撃を受ける度に自分の体力を攻撃力の60%回復します。

♦4 MASTER 弓使い「ヒルダ」

【スキル1】

ヒルダは射程距離内にいる対象に物理攻撃力の80%で最大8人まで貫通攻撃が出来ますが、敵を貫通するごとに40%ダメージが減少します。

敵1人に攻撃力の100%のダメージを与えます。攻撃対象は魔法使い、弓使い、戦士、盾騎士、ヒーラーの順で選定されます。

【スキル2】

同じ対象を5回攻撃するごとに射程距離内にいる体力が最も高い敵に物理攻撃力の78%ダメージを与えます。

体力が70%になると、対象に130%のダメージを与え、1.5秒間気絶させます。攻撃対象は魔法使い、弓使い、戦士、盾騎士、ヒーラーの順で選定されます。

【スキル3】

3回攻撃するごとに物理攻撃力の50%で射程距離の制限なく最大8人まで貫通して攻撃します。この攻撃は貫通するごとに10%ダメージ量が増加します。

10秒ごとに敵側の魔法使い1人を自分の前に引き寄せ、攻撃力の60%のダメージを与えます。ただし、敵側に魔法使いがいない場合は発動しません。

【スキル4】

5回攻撃するごとに攻撃速度が4秒間10%上昇します。

毎回4回目の攻撃ごとに攻撃速度が3秒間10%上昇します。

【スキル5】

体力が40%以下になると、近い敵から最大8人に物理攻撃力の50%ダメージを与え、250歩分ノックバックさせます。自分に物理攻撃力の100%に該当するシールドを生成します。

戦闘開始時、魔法使い全員の魔法攻撃力が10%減少します。この効果は敵味方両方に適用されます。

♦4 MASTER ヒーラー「ジャンヌ」

【スキル1】

ジャンヌは体力が一番低い味方を対象に魔法攻撃力の60%を回復し、防御力を5%上昇させるバフをかけます。

最前方の味方メンバー1人を魔法攻撃力の120%回復します。対象がモンスターの場合、対象の後ろに位置するメンバーに使用します。

【スキル2】

戦闘開始時、味方全員を対象に防御力が10%上昇するバフをかけます。

戦闘開始時、最前方の味方メンバー1人の最大体力を5%上昇させます。対象がモンスターの場合、対象の後ろに位置するメンバーに使用します。

【スキル3】

ジャンヌは毎回8回目の行動後、体力が一番低い対象に1回攻撃を無効化する無敵シールドを付与します。

毎回5回目の行動後、最前方の味方メンバー1人に魔法攻撃力の40%のシールドを張ります。対象がモンスターの場合、対象の後ろに位置するメンバーに使用します。

【スキル4】

ジャンヌは戦闘開始時、自分の治癒量を10%増加させるバフをかけます。

8秒ごとに最前方の味方メンバー1人の体力を魔法攻撃力の13%、8秒間2秒毎に回復するバフを付与します。対象がモンスターの場合、対象の後ろに位置するメンバーに使用します。

【スキル5】

戦闘中味方1人が死亡すると、残った味方たちを1秒ごとに魔法攻撃力の50%で3秒間回復させ、攻撃速度を20%上昇させます。

戦闘開始時、自分の回復系スキル効果を10%増加させます。

 

■外部領地解放条件の変更

外部領地の解放条件を下記の通り変更いたしました。
 
ウィーンフレッド解放ランク:侯爵1→子爵ランク6
ケイバーン解放ランク:公爵1→伯爵ランク1
コルード解放ランク:王子1→伯爵ランク6
 

■その他、新機能のご紹介

↓こちらのお知らせをご確認ください。
【Ver1.11.00 アップデート情報】
 
今後とも『ロード・オブ・ダンジョン』をよろしくお願いいたします。

記事トップへ戻る
ニュース
ロードオブダンジョン
ロードオブダンジョン
LORD of DUNGEON
対応OS:iOS 7.0以上 / Android 4.4以上 ※iPod touchには対応しておりません。 ※SIMフリー端末はサポート対象外となります。
価格:基本プレイ無料(一部アプリ内課金有り)
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう