ニュース

2018.03.29(木)アップデート

ver1.03.00 アップデート情報

いつも『ロード・オブ・ダンジョン』をご利用いただきありがとうございます。
本日のメンテナンスにてVer1.03.00へのアップデートを実施いたしました。

アップデート内容に関してご紹介いたします。

■連合ボスシステムリニューアル

ボスマークが表示されるエリアで探索等を繰り返すことにより、「怒りポイント」を蓄積させ、
その「怒りポイント」が一定量蓄積することでボスに挑戦できるようになりました。
また連合代表が任意のタイミングで戦闘を開始できるようになりました。
ボスを撃破しても「戦闘期間」内ならより強力なボスがすぐに出現するので、
時間内に可能な限り挑戦しましょう。
ボスを多く倒すほど報酬も豪華になります。
また「クラウドテロン」「アッシュウッド」のほか、新たなボスモンスターを一種追加しました。

■新規装備の追加
連合ボスに有効な新規装備15種を追加しました。
これらの装備は連合ボスを撃破することで入手することができます。
※新規装備の「火傷・出血・毒ダメージ減少」の効果は重複しません

■その他
・連合ボスシステムのリニューアルに伴い、一部村の施設と協会の効果を変更しました。
・新規ボス追加に伴い、新規アジト施設を3種追加しました。
・一部クエストの内容を変更いたしました。
・村の錬金術協会が稼働していない場合、専用のポップアップが出るようになりました。
・ローディング中の画面を変更いたしました。

記事トップへ戻る
ニュース
ロードオブダンジョン
ロードオブダンジョン
LORD of DUNGEON
対応OS:iOS 9.0以上 / Android 5.0以上 ※iPod touchには対応しておりません。 ※SIMフリー端末はサポート対象外となります。
価格:基本プレイ無料(一部アプリ内課金有り)
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう